2015年07月23日

ハンドメイド-マーケット @ 炭の家



今日は、川上町のモデルハウス

「炭の家」でのハンドメイド-マーケット

に行ってみました。


モデルハウスのお休みの日に作家さん

お花屋さん、マヤ暦鑑定仕さん、

カラーリストさんなどが集まって

1day marketをされてるそうです。

ちなみに今回で3回目だそう。



私もまた、イベントに参加しようかと

思案中だったので、どんな雰囲気か

見に行ってみました。

平日の昼間なのに、子供さんがいっぱい


え〜、どうして?


そうでした、子供たちは夏休みなんですね。


一階では、子どもとママが革細工や

アクセサリー作りをしたり、

陶芸も(!)されてて、とてもにぎやか。

来月も第四木曜日にされるそうなので、

子供さんの夏休みの工作にも

良さそう。

場所がモデルハウスということで

ソファやベッドなどもあるので、

誰かのお家に来ているかのようでした。

参加されてた方達とも話がはずみ

2階のカラーセラピーのお部屋に

お邪魔しました。



ずいぶん昔にパーソナルカラーを

見てもらった事がありましたが、

その時は、オータムとサマーとの診断結果でした。

今まで、服を選ぶ時に「似合うはず」の

色がしっくりこない…どうして?


セラピストであるIさんに、改めて診断を

お願いしました。

結果は「ウィンター」でした。

目からウロコが三枚くらい落ちました。



ハイ。ちょっと、帰ったらタンスの中身を

チェックしましょう…



そして、真夏はほぼスッピンでウロウロ

してますが、リップカラーぐらい

似合う色に変えてみよう!

また新しい自分との出逢いの日に

なりました。

ありがとうございます!


さらに驚きだったのが「アンコンシャス

カラー。

今日から一週間前の心と身体の状態などが分かるそうです。

「占い?」(←心の声)

占いに興味全く無しの私ですが、

「気になる色」を選んでみたら

体調も食も心の状態も

Iさんに手に取るように見抜かれて

しまいました!

皆さんもお試しあれ。



「パーソナルカラー」とは

その人がより一層輝く手助けをしてくれます。

これを知っているか、知らないかで

人生に大きな影響があると私は思っています。

ぜひ、お試しあれ。













同じカテゴリー(shitunai-goraku社)の記事画像
小さな想い
ココクラマルシェ
骨董市めぐり
笑って投げて踊って
発酵もの
徹夜する夜には
同じカテゴリー(shitunai-goraku社)の記事
 小さな想い (2015-11-18 21:55)
 ココクラマルシェ  (2015-11-17 21:25)
 骨董市めぐり (2015-11-14 22:01)
 笑って投げて踊って (2015-11-08 21:21)
 発酵もの (2015-11-03 22:05)
 徹夜する夜には (2015-10-28 20:47)

Posted by ゆのぞん+shitunai-goraku社 at 22:18│Comments(0)shitunai-goraku社
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド-マーケット @ 炭の家
    コメント(0)