2012年09月04日

今日ものんびりスタート♪ shitumai-goraku社

お店の準備して、お弁当食べたら眠くなってきたshitunai-goraku社です。

今日と明日はゆのぞんがいないので独り営業です。

ちょっと淋しいですが、シーサイド小川市場館の有線から流れる演歌と、早朝

営業をすませた他のお店のおばあちゃん店長さんがTVに食いついています。

まさにAlways 3丁目の夕日です。

のんびりした時間を手作業しながらお客さんを待つ事にしましょう。





Posted by ゆのぞん+shitunai-goraku社 at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ご来店頂きありがとうございました^^
また、昨日はせっかくチラシを持ってきて頂いたのに
バタバタとしており、申し訳なかったです。
また、近々、お店の事やチラシのことなども
ブログに載せてもよいですか!?
毎日、お店に通うのも大変だとは思いますが
頑張って下さいね(*^^*)
お店にもそのうち遊びに行きますね。
また当店へも、いつでも遊びにいらして下さいませ。
Posted by パセリ at 2012年09月04日 22:55
パセリさん

コメントありがとうございます!

こちらもバタバタして返信がおそくなってごめんなさい。

先日はお忙しい時にチラシを受け取って頂きありがとうございました。

ぜひ、ブログにて紹介をしていただけると嬉しいです♪

まだまだ宣伝不足もあって暇ですから遊びにいらしてください。

お待ちしてま〜す。

また、お店の方にも伺いますね!
Posted by ゆのぞん+shitunai-goraku社ゆのぞん+shitunai-goraku社 at 2012年09月08日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日ものんびりスタート♪ shitumai-goraku社
    コメント(2)